

| スポンサードリンク | - | | - | - |
食べちゃうぞ対戦国 ガーナ編
nikkan sportsのサイトに掲載されている食べちゃうぞ対戦国 ガーナの巻みました。

ガーナの料理が紹介されていますね。私の好きなジンジャージュースものっています。アフリカのショウガは、日本の物よりも辛みが強いらしいので、本場ではもっときりっとした辛みのきいたジュースなんだと思います。アフリカ通の知人がメロディアンの冷やしあめが味が似ていると教えてくれました。

日本とアフリカと似たものあるんです。

Special Thanks : kouzu
| madiya | サッカー | 00:07 | - | trackbacks(0) |
U-23マリ vs U-23日本
サッカーのU-23マリvs U-23日本の試合が、いよいよ明日にせまってきました。
当初は、ガーナ対日本の予定でしたが、ガーナチームがアフリカ内の試合のためベストメンバーが組めないとの理由で、急遽マリ戦に変更になりました。

今日のnikansports.comのメルマガのどないやねん対戦国でマリ共和国が掲載されました。

続きを読む >>
| madiya | サッカー | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |