スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
アフリカのなぞなぞ1
アフリカの子供たちもクイズをして遊んだりするそうです。私の知人の話では、一人の子がクイズをだします。正解すると正解者がお菓子をたべます。もし、正解しない場合は、出題者がお菓子を食べていたそうです。

アフリカンなぞなぞ1

ある日「馬」にのって旅にでます。途中で後ろを振り返りますが、足跡がありません。また少し進みます。後ろを振り返るとやはり足跡がありません。
では、この「馬」とはなんでしょうか?


答えは、→ここフネです。(空白部をマウスでなぞってみてね。)
写真を見たい方は、こちらでどうぞ。

Special Thanks : issa
| madiya | 遊び | 19:39 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:39 | - | - |
橋本セブンさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
私も答えわからなかっだてす。飛行機かとおもいました。
答えをどう表示したらいいのか、考えて見ました。もっといい方法があるかもしれませんが、とりあえずこの方法にしてみました。
次のクイズも考えています。また掲載したいと思います。
| kayira | 2005/09/30 11:38 PM |
始めまして、橋本セブンと申します。

生活習慣が違うので、答えは分りませんでした。

移動できるものかなぁと思いましたが、船ですか。

答えの表示方法に関心しました。
これもなぞかけの様でした。

画像もあり、よく分りました。

また、アフリカのなぞなぞを教えて下さい。

では、失礼します。
| 橋本セブン | 2005/09/30 3:19 PM |









http://kayira.jugem.cc/trackback/16